インターネットでも注文することが可能

歳を重ねるにつれ身体が以前よりも弱いなっていると感じている方におすすめ

自ら精力が弱いと感じている方は、小林製薬が開発したエディケアという製品があるのをご存知でしょうか?

小林製薬では2種類の特別な成分を配合することで、健康補助食品であるエディケアの製造を成功裏に終わらせました。

夫婦間の性関係をうまくしたいという方や若い頃のようにパワフルに性行為をしたいという方、歳を重ねるにつれ身体が以前よりも弱いなっていると感じている方におすすめされている製品です。

エディケアにはピクノジェノールとアルギニンという自然由来の成分が混合されているのですが主なこの2つの成分が、メーカーが研究した特別な配合比率で配合し製造され、より高い効果を発揮しています。

エディケアはインターネットでも通販で注文することが可能で、ほとんどの場合送料無料で配送されるそうです。

勃起不全には勃起ができない以外にも、体内のバランスが壊れ勃起力が弱く勃起をしても少しの間だけしか維持できないという症状もあります。

このように、人体内のエネルギーが弱いために勃起が弱弱しく正常でないと感じる時は、健康補助食品により体内の力を補強して勃起力を改善する必要があります。

勃起不全になる原因には、様々な技術的な理由があります。簡単に説明すると、私たちの体内には血管を拡張させる酵素作用があるcGMPと、性器へと流れる血流の量を縮小しようとするPDE5酵素の2つが共存しています。PDE5酵素が優勢になると勃起不全になるのです。

ED薬はPDE5酵素の機能を阻害する成分シルデナフィルで作られているため、この薬を飲むと勃起を起こすことのできる効能を得ることができます。

精力剤や増強剤などには期待できないこのような根本的な治療は、医薬品としてはシアリス、バイアグラやレビトラ、その他にもいくつかの種類の薬があり、病院で診断を受け医師から薬を処方してもらうことができます。